Twin Hip おけちゅ並べて~♪

Twin Hipの新作状況と毎日仲良くお散歩の風景
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もありがとぅ~

今年もあっと言う間に終わろうとしておりますぅ~


美文字の練習に写真教室にヨガにと、自分の為に時間を使った一年になりましたぁ~


美文字には、なれませんでしたがぁ(笑)


そして、今年最後に仕上げたオーダーは、ヒョウの着ぐるみになりましたぁ(笑)




今年もたくさんのご注文&オーダーを頂きまして本当にありがとうございましたぁ~


年内に出来なかった分は、来年頑張りますのでもう少しお待ち下さいね~(>人<;)


年明けは、6日からになりますぅ~


皆さん良いお年をお迎え下さいね~


ありがとうございましたぁm(_ _)m


ブランキング参加中応援のポチお願いしますぅ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


にほんブログ村


可愛いい介護服 ❶

初めて介護服を作ったのは、去年の春でした。
べりー達が履くわんぱくパンツを見て(笑)
仲良くして貰っているお友達のオリちゃんの介護の為にと言う依頼で・・・
チョットふらついた時に掴む所とオムツが下がって来ない様にこの2点を入れて。。。
そして、私の重要課題介護生活も可愛くをスパイスして出来た第一号

20151108-3

よろけそうになった時こんな感じで使いますぅ♪

20140427-3

そして、2着のオーダーだったので色違いの黄色
わんぱく感たっぷりだけど、オリちゃんは家の子とは違っておしとやかなんです♪

20151108-2

着たらこんな感じになりますぅ♪

20151108-2-2

3着目パンダちゃん好きなママさんにパンダのアップリケを付けてみましたぁ

20151108-4

お家の中でリラックスですぅ~

20151108-5-2

4着目は、季節も冬になって来たので裏起毛の暖かい素材を使っていますぅ

20151108-6

オリちゃんまだまだ元気ですぅ~

20151108-6-2

介護服2に続く・・・

介護服に興味をお持ちの方が居ましたらご連絡下さいね~
介護生活に少しでもお役に立てれば嬉しく思いますぅ
いつまでも、可愛くを心がけて介護服を製作しています
体も痩せて来るので、今までの服とはサイズも違って来る為すべてオーダーにしております。
気軽にお問合せだけでもして下さいね~
こちらのコメント欄でも良いですしこちらでも


Twin Hip

ブログランキング参加中応援のポチお願いしますm(__)m


にほんブログ村




本当に絵なの?



すっかりご無沙汰になってしまったブログですが…ベリーもキャンディも元気ですぅ

そして、今日お友達がベリーの絵を描いてくれて…

もうビックリ😄 ソックリ~大感激  

ありがとう~  お休みの日に額を探しに行って来ますm(_ _)m

新学期 ( 我が家には、子供は居ないけど(笑)) が始まる事だし、ここ数年悪かった体調も回復して今年は春から元気モリモリ*\(^o^)/*
新しい事を色々やってみようかなと思って居ますぅ~

その模様は、又今度ね~


ブログランキング参加中応援のポチお願いしますm(__)m にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

海から山へ~

すっかりおさぼりしてしまったブログ・・・
少し前に釣りに行った時
勿論私とベリーキャンディは釣りをしないので・・・
超ロングなお散歩に Let’s go~
海を出発して~

20141103-1

まだ紅葉が綺麗だった頃だったね~

20141103-2

車が入って来ない広い公園の道~

20141103-3

気が付けば山の上まで来てたぁ~(笑)

20141103-4

ざっと二時間のお散歩でしたぁ~
まだダニが付いてはいけないので、自由は無いの(笑)
この後少し休んで私は、歩いて100m程の所にある温泉へ~
のんびり浸かりマッサージに掛り二時間近休憩して・・・ 極楽極楽

ブログサボってばかりですがランキングに参加中ですぅ~
応援のポチお願いします。m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
