Twin Hip おけちゅ並べて~♪

Twin Hipの新作状況と毎日仲良くお散歩の風景
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ SHOP
CATEGORY ≫ SHOP
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気が付けば2月!!!

すっかりおさぼりしてる間に2月になってしまいましたが…
一月はぎっくり腰をやってしまって大人しくオーダー商品を作っておりました(笑)
2月に入り完全復活しましたので~
去年に引き続きヨガなど又頑張っておりました(笑)
年が明けて早速お写真を送って頂いたのにすっかり遅くなってしまってすみません
2年続けてフリースつなぎをご購入頂いたモコちゃんですぅ
コーディネートしてくれたのかな? おリボンとツナギがホントにマッチしてますね~
可愛いい~♪
今年は例年より暖かいですが、益々暖かくお散歩して下さいね~

20160205-1

モコちゃん ママさん ご購入ありがとうございましたぁm(__)m
又イベントでお会いしましょうね~

のんびりし過ぎる私ですが今年ものんびりやって行きますのでどうぞ宜しくお願いしますぅ

ブランキング参加中応援のポチお願いしますぅ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


にほんブログ村



金太くん

SHOPのお客様~
フリースつなぎをお買い上げ頂いた金太Kun 11歳 
男の子だけどピンクもにあってて可愛いですね~♪
雪が降ったり雨が降ったりと最近の天気は変ですが…

20151222-1

ベリーと同じ11歳。 寒さが身に染みるお年頃なので暖かくお散歩出来る様願ってますね~
これからも元気にお散歩して下さいね~
ママさん金太kun お買い上げありがとうございました。。。

ブログランキング参加中応援のポチお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

介護服 2

介護服も5着目~♪
これも秋冬用の起毛ニットでアクティブなイメージで作りましたぁ

20151108-1

そして写真は奇跡のショット(≧▽≦)
ベットから転がった瞬間ですよ~(笑) 
オリちゃんのビックリした顔がとっても可愛い~ ママさんナイスですぅ♪

20151108-1-2

6・7着目は~ママさんから生地持ち込みでぇ
一着はスポーティにもう一着はフリフリに超女の子のイメージにしましたぁ♪

20151108-7

オリちゃんこれ着てお出掛け出来たかな?
まだまだ頑張って下さいね~

20151108-7-2

8着目は、お友達ママさんからオリちゃんの16歳の誕生日プレゼントにご依頼頂きました。
そして今回から服を着たままオムツが替えれる様にズボンにボタンを付けてロンパースタイプにしましたぁ

20151108-8

毎日、マッサージで立つ事が又出来る様に。。。
オリちゃんとママさんのの頑張りで本当に凄いですぅ~

20151108-8-2

お友達の目標であるオリちゃんこれからものんびり元気で頑張って下さいね~
たくさん作らせて頂いて、色々勉強にもなりましたぁ
毎回とっても気に入って頂けて私も本当に嬉しいですぅ♪
サイズは少しづつ小さくなって行ってるけど、これからも元気で居てくれるのが一番ですぅ

※ 介護服が気になる方が居ましたらご相談下さいね~♪

ブログランキング参加中応援のポチお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

マーリンちゃん

先日、いちごのフリースつなぎを購入して頂いたマーリンちゃん
ぬいぐるみの様にフワフワでドッドピンクのつなぎがとってもお似合いですぅ~
女の子女の子の可愛いのお顔でホントにピッタリですぅ
我が家のベリーキャンディは良く男の子に間違われるから羨ましいわ~
今度どこかで会えるのを楽しみにしてますね~♪

20151115-1

マリーンちゃん ママさん ありがとうございました。
これからどんどん寒くなりますが元気にお散歩して下さいね~

ブログランキング参加中応援のポチお願いしますm(__)m


にほんブログ村

夏の商品。。。

何か月振りかの商品UPしますぅ~
夏用メッシュのノースリーブ鮮やかなドットピンクとイエローと爽やかなホワイトの3色

20150708-1

背中にアンカーのアップリケ

20150708-2

因みにベリー5.2kgでMサイズ着用、キャンディ6.5kgでMLサイズ着用

20150708-3

SHOP Twin Hip良かったら覗いて見て下さいね~ ↓

Twin Hip rinku-2>

ブログランキング参加中応援のポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

