Twin Hip おけちゅ並べて~♪

Twin Hipの新作状況と毎日仲良くお散歩の風景
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Goods
CATEGORY ≫ Goods
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

階段ギャラリー

先日お友達がキャンディの絵を書いてくれましたぁ~
もう嬉しくて嬉しくて♪ 次の日急いで額を買いに、絵を持ってね~
ベリーのと色違いで。。。

20150504-1

そして、帰って来きて直ぐ我が家の階段ギャラリーに展示しましたぁ
何だか美術館みたいだよ~  素敵素敵

20150504-3

我が家の宝物~♪
大切にしますね~ 
本当にありがとうございます



ブログランキング参加中応援のポチお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


お買い物~

この前のトヨペットイベントでGETしたの~
j styleの服、何時も直ぐに売り切れるから買えて嬉し~*\(^o^)/*
そして、カエルさんのアクリルたわし~
可愛いいし優れもの~
毎日大活躍(o^^o)



それからオヤツと消ゴムハンコ



編み物教室もあってマフラーも作りましたぁ~

ブログランキング参加中応援のポチお願いしますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ベリーの必需品。。。

ベリーは、3日に一度はお風呂もしくはシャンプーをしないと
体が湿疹でカイカイになるからお風呂上がりには、バースローブ着て自然乾燥しますぅ
先日まで、以前お友達に頂いたのを着ていたのだけど、1歳の頃から着てるから… ボロボロ(笑)
なので、今回新しいのを作ってみたぁ~

20141014-3

ぞうさん柄でぇ~ フワフワ~

20121014-2

お風呂上がりに着せたら… 気持ち良かったのかそのまま寝てしまったぁ~
リラックス出来たと見てOKだね~

20141014-1

なんだか楽しくなったバスタイムでしたぁ(笑)
ブログランキング参加中応援のポチお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
