Twin Hip おけちゅ並べて~♪

Twin Hipの新作状況と毎日仲良くお散歩の風景
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お散歩
CATEGORY ≫ お散歩
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すっかり葉っぱも落ちちゃったけど・・・

半月位前にはこんなに綺麗だったいつもの公園

20151018-10

楽しみにしていたのに今年は、短い紅葉でした。

20151018-2

キャンディもお散歩楽しく行く様になってたのに、急激に寒くなったら・・・
外に出たがらなくなって来た今日この頃ですぅ

20151018-3

冬になったら又お散歩拒否かな?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



チョット戻って・・・

もう1ヶ月以上前になっちゃったかな?
JIPPくんと久々におデートしたよ~
札幌に住んでて初めて行った中島公園。。。

20141202-1

JIPPくんとベリーの横顔が良く似てるし、耳の状態が同じ・・・
さすが従姉弟だわ(笑)

20141202-2

キャンディも元気いっぱいよ~

20141202-3

微妙な距離が笑える
銀杏がとっても綺麗だったね~

20141202-4

ベリーが拾い食いしてて写ってない???
あっキャンディのお尻からベリーの顔が出てる(笑)

20141202-5

散策に忙しい2匹。。。

20141202-7

銀杏の黄色が大好きな私~
又来年まで待ち遠しいな♪

20141202-6

JIPPくんお付き合いありがとね~
又おデートお願いしますね♪
ブログランキング参加中応援のポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


真駒内公園の銀杏

紅葉が終わりに近付くと銀杏がピークになりますぅ
ここはいつもの公園だから、順番もわかるね~
落ち葉がいっぱいになって来た先週。。。

20141027-6

この日は撮影用のおやつを忘れて、どうなる事かと思ったけど・・・
みんな良い子ばかり

20141027-1

公園の中の花や実は取ってはいけないと看板があるにも関わらず、写真を撮る後ろでずーと銀杏拾いをしてたおばちゃんに何度も言ってやっとどけて貰いましたぁ(笑)

20141027-2

うんうん黄色大好きな私は、銀杏の黄色が日に当たり金色に光るのを見るとテンションが上がる

20141027-3

今年最後の紅葉かな~
今年はタイミングを逃して、紅葉の写真を撮れなかったぁ

20141027-5

銀杏がこんなに綺麗な秋は・・・ 年振り位だぁ~
まだベリーが小さい頃すごくきれいで感激下事を思い出しますぅ

20141027-4

今年も公園を満喫したなぁ~
もうすぐ雪が降り冬がやって来ますぅ  寒い毎日が始まるよ~
ブログランキング参加中応援のポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

秋の藻南公園

色々あって落ち込んだ私の心と裏腹にお天気がとっても良いので

秋を探しに藻南公園へお散歩へ

20141018-1

べりーも楽しくお散歩だけど、全く言う事を聞かない
年々頑固になるべりー(笑)

20141018-2

今年は毛虫に葉っぱを食べられていたから心配だったけど、さすが自然
秋にはちゃんと紅葉するんだね~

20141018-4

最近ずーっとEos Kissで撮ってた写真だけど…
やっぱり画質が気になり今日は重たいけど5Dを持って来たぁ。。。

20141018-5

紅葉がとっても綺麗で~ 
心が和むわ~♪

20141018-6

もうすぐ冬が来るね~

20141018-7

今年は紅葉が綺麗だね~

20141018-3

色々あり過ぎて、回復した体調も又逆戻りゆっくり景色を見ながら静養しますぅ~
ブログランキング参加中応援のポチお願いしますぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

秋のお散歩三昧

とっても気持ちよく晴れた日・・・
何時もの真駒内公園へお散歩しに行ったら~
チョコちゃんはお休みだけど~ 
めろんちゃんが来てくれてのんびり一緒にお散歩♪

20141016-1

駐車場の少し手前で、ジジたんクーたんP-たんに会って~
一緒にバナクスへランチしに~

20141016-2

ランチが終わったら今度は、紅葉を見に芸術の森へ移動
紅葉の季節に来たの初めて~
カメラを持って来て無かったから、ここは先日新調したi Phone 7 plusで撮りましたぁ~
今まで4sだったからめっちゃ綺麗に撮れるぅ~

20141016-4

撮影ポイントを色々教えて貰いながら~
この直後キャンディ逃げる様にここから降りた(笑)

20141016-3

キャンディは、鴨と遊びたくて仕方ない
リードをちゃんと掴んでないと直ぐに飛び込みそうな勢い(笑)

20141016-7

一人でポージングぅ(笑)

20141016-5

何時も怖がりベリーも皆で行ったら音にも怖がらず楽しく秋を満喫したよ~
今度は銀杏かな~?

20141016-6

夜、二匹は爆睡して平和で穏やかにビール飲みながら野球観戦。。。
最後にショックだったけど
ジジたんクーたんP-たん遊んでくれてありがと~
今年初の紅葉に大満足の一日でしたぁ

ブログランキング参加中応援のポチお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

