Twin Hip おけちゅ並べて~♪

Twin Hipの新作状況と毎日仲良くお散歩の風景
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 食べ物あれこれ
CATEGORY ≫ 食べ物あれこれ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

以外な事に

すっかりおサボりしてしまいましたぁ~f^_^;
4月から趣味の写真教室に行ったり~
先月からはホットヨガに通ったりと…
今年は、体も調子が良いので心と体のメンテナンスに忙しい毎日を過ごしてましたぁ~(#^.^#)

でも、ワンズ達はおろそかにしてませんよ~(笑)
ベリーの皮膚の為にも色々新しい試みをしてましたぁ
一つは、腸内環境も皮膚と密接に関係があると聞いたので… サプリメントでプロバイオCa



そして自分では大嫌いなので、食べた事が無い大葉、体に良いとは聞いていたので試してみたら…
これが驚く結果をもたらしてくれた*\(^o^)/*



シャンプーしても3日で臭ってたからだも、もう何年だろう3日に一回のシャンプーも今は、週一回になりあんなに出てた湿疹も時々プチっと出る程度~
本犬も痒みなど減り楽になった様だ(≧∇≦)

毎食ご飯の上に刻みのりの様に1枚分乗せるだけ
今までエゴマオイルとかも試して見たけど、こんなに効果は感じた事は、無かったぁ



今までも最初だけ調子が良くなる事もあったので、油断大敵ですが、一ヶ月を過ぎても効果は持続して居ますぅ
この調子で行ってくれる事を切に願う(>人<;)

ブログランキング参加中応援のポチお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

犬に優しく。。。

パン粉を練って~ 犬用小籠包を作ってみた(笑)
意外とイケるらしい
べりー達の晩御飯。。

20140830-1

中身は、餃子の具(勿論、犬用に作ったやつ)

20140830-2

そして~ 夕方バナスクへ~
今日はいっぱい遊んだぁ。。。

20140830-7

私は、プチ断食の前にウマウマ

20140830-3

内緒話の最中かな?
いつも仲良しもんちゃん福ちゃん。。。

20140830-8

我が家も負けずに仲良しっぽく(笑)

20140830-4

ふと見ると福ちゃんがねぇ メニューとメニューの間から可愛い笑顔で見てくれてたぁ~

20140830-6

いつも穏やかもんちゃんはね、お尻を触るだけでメッチャ尻尾を振ってくれるぅ~
電池が入ってるみたい(笑)
優しい兄ちゃんであるぅ~

20140830-5

ブログランキング参加中応援のポチお願いしますぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

桃娘。。。

山梨のお友達から桃が届きましたぁ~

20140807-1

箱を開けたら・・・ 
早速やって来るぅ~(笑)

20140807-3

こちらも確認中(笑)

20140807-2

そして期待した、この笑顔
20140807-4

今年もたくさんの桃ありがとうございましたm(__)m
ほっぺたが落ちそうな位美味しい桃でしたぁ~♪
ブログランキング参加中~
応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
