Twin Hip おけちゅ並べて~♪

Twin Hipの新作状況と毎日仲良くお散歩の風景
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ YOKKOの事
CATEGORY ≫ YOKKOの事
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれから・・・

最近TVCMで、フランセス教会で結婚式を挙げた方全員に
記念写真を撮ってプレゼントとやってるので、早速予約をして行って来たぁ♪
結婚して何年になるのか大体しか覚えていない私(笑)
予約時式を挙げた日を聞かれタブンで答えて、夜旦那が帰って来てから同じ質問をしたぁ
やっぱり同じく大体しか覚えていない。。。 しかも二人とも月も間違ってるし日にちも違うし~(笑)
向こうがちゃんと調べてくれていた
写真の出来上がりを待つ間コーヒーとシュークリームで休憩
帰りは、北海道神宮で旦那の厄払いついでに私はお参りして帰って来ましたぁ

20150212-1


そして衝動買い
いつも野球に行く時に財布が大きくてチョット邪魔だったけど…
気に入ったのが見つからなくて、何年も買わなかった野球用の財布(笑)
コーチャンフォーで見つけたぁ~
一目で気に入ったしかも首から下げれるぅ 落とす心配がない
ベリーとキャンディは猫バスのボールが大好きなので、なんか愛着がある
これで、いつシーズンが開幕しても大丈夫

20150212-2

ブログランキング参加中応援の「ポチ」お願いしますぅ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

今年の目標。。。

今頃だけど、私なりに今年の目標を作ってみたぁ。。。
中学時代より超が付く漫画字を書いて来て、年を取ったからと簡単に字は変えられなく
漫画字でも無く癖字でも無くただ汚い字を書いてて、とっても気になって居たぁ
今年こそ、これで少しでも良くなるならと思い初めて見ましたぁ
ひらがなが終わりカタカナも終わりやっと漢字に突入したけど・・・
まだ一二三の世界~(笑)
小学校に入学した頃を思い出してますぅ♪

20150208-1




そして、オーダーも続々出来上がってますぅ
早く作らないと冬が終わっちゃうもんね~焦ってますぅ(笑)

20150208-2

20150208-3

20150208-4

ブログランキング参加中応援の『ポチ』お願いしますぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



ムーミンの世界へ。。。

大好きなムーミンが北海道にやって来たので~
先日のロシア森林火災の影響で一週間位、咳が夜通し止まらず
朝起きたら涙と寝不足で顔がパンパンの毎日だけど・・・
今日を逃したら行けそうに無いので、行って来たぁ~

20140802-3

残念な事にカメラを忘れてしまって・・・
携帯の写真になってしまったぁ~

20140802-4

可愛い~キャラクター達。。。

20140802-1

帰り店内が寒過ぎて、咳が止まらずお腹が痛くなったり~とドタバタだったけど
満足して メモ帳を買って帰って来たぁ
SHOPで商品を買って頂いたお客様に一言添えるのに可愛いな~って思って。。。
他にも色々売ってたけど、結構持ってるので(笑)

20140802-2

PM2.5って怖いよ~
病院の薬も全然効かなくて・・・ 新しい薬を出して貰った以前のよりちょっと強いのだから
心配だけど、チョット効いたみたいで何とか少しは寝れそうでホッとしていますぅ~
以前は何ヵ月も掛ったりしたから長引きたくないわ~
ブログランキング参加中、応援のポチお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
