Twin Hip おけちゅ並べて~♪

Twin Hipの新作状況と毎日仲良くお散歩の風景
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 我が家のイベント
CATEGORY ≫ 我が家のイベント
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遅くなった誕生日。。。

8日に7歳を迎えたキャンディですが…
私の体の疲れもありチョット遅くなちゃったぁ
今年は鮭が大漁なので、サーモンのご飯ケーキとラムチョップになりましたぁ(笑)

20141012-1

朝ごはんはスィーツで。。。(笑)
パンケーキもヨーグルトもお手製でブルーベリーは我が家の庭に実った物♪

20141012-5

主役に服を・・・ トヨペットのフリマで買ったのが可愛かったからぁ~(笑)
因みに主役より脇役に食べられてしまいそうな勢い

20141012-2

大好きなラムチョップで、写真の為に待て最中(笑)

20141012-3

待てが効かなかった姉。。。
誕生日じゃないけどラムチョップが当たって
少しはキャンディに感謝してね~

20141012-4

今年はキャンディにもちゃんとケーキが作れて良かったぁ~
そう言えば去年の今頃から体調が悪かったなぁ
私の悪かった体調も喉の異物感も疲れ易さも何とか回復しましたぁ
ただ、疲れて来ると異物感が少し出たりするので、のんびりとが大事みたいね~
そんなこんなですがのんびり頑張ってますぅ♪

ブログランキング参加中応援のポチお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

年に一度の家族写真♪

今年も恒例の家族写真をお盆に撮りましたぁ
今年はモエレ沼公園の青空の下で~♪
PLUS1さんにお願いしましたぁ

20140917-1

二匹で並走する写真は初めてですぅ~
やっぱりプロの撮る写真は違うよねぇ。。。

20140917-6

この日はメッチャお天気で~
青空と緑と白い雲と・・・ 最高でしたぁ

20140917-3

坂をテクテクおけちゅ並べて歩く姿が大好きな私

20140917-2

久々にベリーのフリスビー姿♪♪♪
べりーも10歳、フリスビーを何回もは出来なくなりましたぁ
それでも空中キャッチは健在よ~

20140917-4

キャンディはご機嫌で~
ホントに嬉しそうに写真を撮って貰ってたぁ(笑)
私がカメラを向けると下を向くけど・・・
去年お友達の所で撮って貰った時も彼女にはとっても良い顔でカメラ目線
でも、私が呼ぶと下を向く・・・
きっと腕の差だね~ キャンディにも分かるのね~・・・(笑)

20140917-5

今回の写真は全てPLUS1 さんに撮って貰た写真です。
昨日データ-とプレゼントの写真が届きましたぁ

ブログランキング参加中応援のポチお願いしますぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

家族写真の撮影用に。。。

順番が逆になってしまったけど・・・
家族写真の撮影用にお揃いの服を作ったぁ~
モデル料奮発してバイトして撮影に参加した二匹(笑)

20140820-3

このボタン可愛いでしょ~
前にお友達に頂いた物~ やっと付けれたぁ
可愛いくて、勿体無くて使えなかった(笑)。。。
やっぱりこのボタン、メッチャ可愛い~

20140820-4

ブログランキング参加中応援のポチお願いしますぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

