Twin Hip おけちゅ並べて~♪

Twin Hipの新作状況と毎日仲良くお散歩の風景
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出張して~

今日は出張して、隠れ家的カフェへ。。。
広いお庭だね~

20140729-7

ピザとご近所で取れたお野菜~
この人参の甘さにビック~~~
数十年の人生の中で一番甘く美味しい人参でこんなに美味しい人参を食べた事がないよ~(笑)

20140729-5

チョコちゃんもご機嫌だね~

20140729-2

べりーも他のお客さんのテーブルから離れない(笑)

20140729-4

デザートもウマウマ、中国茶も色々よ~

20140729-6

キャンディはこのカエルさんの口から出る水に夢中~

20140729-3

マッタリと寛いで来ましたぁ

20140729-1

帰って来て爆睡の二匹 いい夢見てね~♪
ブログランキング参加中、応援のポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

介護服オーダー

今回は、介護服ぽく無い介護服のオーダーを頂いて
張り切って作った介護用ロンパース。。。♪
希望は、オムツをしても脱げないのと背中にとっさに掴む所があれば◎と言う事で…
こんな感じに出来ましたぁ

20140427-5

早速、着て貰ったら~ 似合っててとっても可愛いいでしょ~

20140427-1

あくまでも掴む前提ではなくオシャレの一部で掴みやすいポイント。。。

20140427-3

黄色は、私の写真がボケボケでママさんの写真お借りしましたぁ~
黄色もとっても似合ってて可愛いでしょ♪

20140427-2

着替えてスグに椅子から落ちそうになり、早速掴み手が役に立ちました(笑)

20140427-4

今回のオーダーはかなり痩せてしまって、通常の寸法では合わないので、
サイズはTwin Hip のMサイズで着丈だけジャストサイズになる様に図って頂きましたぁ
って言うか持っているロンパースで丁度良い着丈の服を図って頂きましたぁ。。。
ピッタリで本当に良かったですぅ。。。
もし、この記事を見て興味のある方が居ましたらSHOPの方からメール頂ければ対応させて頂きますね~
介護生活も可愛く楽しみましょうね~

ブログランキング参加中 応援のポチお願いしますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

富良野へ~

 青い池を後にしていざ富良野へ…
ラベンダーを見に行くのは何年振り???
幸せ満喫~♪
やっぱり心を落ち着ける効果があるのかと思うラベンダー。。。

20140723-1

この青紫色がこの時期になると無性に見たくなるぅ~



べりー姉さんもしばし癒されてる???(笑)
普段キャンディで苦労してるからね~( *´艸`)

20140723-5

初めて見た白いラベンダーだって

20140723-4

キャンディは緊張感無し~(笑)

20140723-8

キャンディの超幸せ満開の姿~♪
顔がね… 幸せって言ってるし~

20140723-2

ぼ~っ・・・

20140723-7

来年もまた来れたら良いね~

20140723-6

帰宅の渋滞が始まる前に富良野を後にしたよ~
夕方は、町内の集まりがあるから、無事に夕方に間に合いましたぁ
ブログランキング参加中、応援のポチお願いしますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村








青い池へ・・・

三連休の真ん中我が家は久しぶりのお出掛け~
朝3時に起きて、渋滞を予想して早めに美瑛富良野へ向かったさぁ~
途中とっても景色が綺麗だったけど…
写真はイマイチね
20140722-1

バカチョンで撮った写真みたい~(笑)

20140722-2

青い池だけは、私の見方~
綺麗に色が出てくれたぁ。。。

20140722-3

風があったからチョット波が立ってるけどね~
ここから帰る頃、午前9時・・・ 既に渋滞が始まっていた

20140722-4

今回のお出掛けで学んだ事は・・・ 早起きは3文の得。。。
昔の人の言う事はホントだな~って思った今日この頃(笑)
次回は、3時に出発しないとね~




本日新作をUPしましたぁ~
良かったら覗いて見て下さいねぇ
Twin Hip rinku-2

ブログランキング参加中、応援のポチお願いしますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



商品紹介と・・・

ブログの準備が出来て無事にお引越し致しましたぁ~
お手数をお掛けしますが、変更等お願いしますぅ
そして、やっと久々に商品が出来ましたぁ~
と言っても少しだけですが…
夏っぽいからーのチェック柄2.5cm幅の首輪とリードのセット

20140718-1

全体は、こんな感じになってますぅ~

20140718-2

キャンディは、水色にしてみたら…  めっちゃ可愛かったよ~~~
ベリーには赤。。。 べりーは少し小さい体だからどうかと思ったけど全然重たく感じなかったし
暑い夏に裸ん坊で付けたら~ ん~良い感じ~

20140718-3

そして、こちらはカッパのメッシュ長袖Tシャツ
生地も薄くてニットだから伸びるし、一番はシャカシャカ言わないから~
カッパの苦手な子でも全然大丈夫ぅ
カラーは、3色だけどピンクだけ色が出てないな~
実際はドットピンクで私の好きなべりーカラー

20140718-5

メッシュだから通気性は抜群で、かつ撥水生地。。。

20140718-6
襟はタートルネックでそのままでも良し、折っても良しですぅ
今回思ったよりも細身に出来てしまったので・・・
カッパTシャツは特価で販売致しますぅ
お得になってるので是非お試し下さい~
20140718-

それと同時に、在庫品のSALEしますぅ~
この機会に是非どうぞ~。。。
来週UPを予定していますぅ

そして、こちらもブログランキングに参加しましたぁ~
是非応援のポチお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


