Twin Hip おけちゅ並べて~♪

Twin Hipの新作状況と毎日仲良くお散歩の風景
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬に優しく。。。

パン粉を練って~ 犬用小籠包を作ってみた(笑)
意外とイケるらしい
べりー達の晩御飯。。

20140830-1

中身は、餃子の具(勿論、犬用に作ったやつ)

20140830-2

そして~ 夕方バナスクへ~
今日はいっぱい遊んだぁ。。。

20140830-7

私は、プチ断食の前にウマウマ

20140830-3

内緒話の最中かな?
いつも仲良しもんちゃん福ちゃん。。。

20140830-8

我が家も負けずに仲良しっぽく(笑)

20140830-4

ふと見ると福ちゃんがねぇ メニューとメニューの間から可愛い笑顔で見てくれてたぁ~

20140830-6

いつも穏やかもんちゃんはね、お尻を触るだけでメッチャ尻尾を振ってくれるぅ~
電池が入ってるみたい(笑)
優しい兄ちゃんであるぅ~

20140830-5

ブログランキング参加中応援のポチお願いしますぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

久しぶりのお天気~

北海道地方は、昨日今日と久々の晴れ
めろんちゃんもお散歩に参加したよ~

20140827-4

マッタリのんびりとお散歩中。。。

20140827-2

久々のチョコちゃんとツーショット

20140827-3

キノコ広場は今改修工事中で来年の冬に完成予定~
只今真駒内公園は緑がメッチャ綺麗になってますぅ
風はすっかり秋・・・? また暑さが戻るかな???

20140827-1

明日も晴れるかな???
ブログランキング参加中応援のポチお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

家族写真の撮影用に。。。

順番が逆になってしまったけど・・・
家族写真の撮影用にお揃いの服を作ったぁ~
モデル料奮発してバイトして撮影に参加した二匹(笑)

20140820-3

このボタン可愛いでしょ~
前にお友達に頂いた物~ やっと付けれたぁ
可愛いくて、勿体無くて使えなかった(笑)。。。
やっぱりこのボタン、メッチャ可愛い~

20140820-4

ブログランキング参加中応援のポチお願いしますぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

10歳おめでとう。。。

今日はベリーの10歳の誕生日。。。
あっという間の10年だった気がするぅ~
小さい頃はしょっちゅう吐いたり、病気をしたり色々あったけど・・・
今は、皮膚が弱い以外は健康で本当にあり難いよ~
これからも健康で元気に過ごせる事を願って今日はダブルケーキ
お友達のしょこたんママが作るケーキを真似して何年経つだろう・・・(笑)
今年も真似させて頂きましたぁ~  いつも真似っこごめんね~(>人<)

20140817-1

主役がキャンディみたいになってるけど・・・(笑)
主役はベリーだよ♪

20140817-2

可愛いいロウソクも 

20140817-5

べりーは、食べ物を前にすると震えが止まらず、誕生日の写真はいつもブレブレ

20140817-3

お洋服もお誕生日の家族写真に合わせて作ったの~
今年は頑張った~わたし(笑)

20140817-4

ブログランキング参加中応援のポチお願いしますぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

帰省の途中に…

今年あっという間にお盆が来たけど…
今年は、チョイと忙しいのと体調不良の為早めに帰省して、早めに帰って来る事にしたぁ~
行きは、お天気も良く何時もの苫小牧の緑ヶ丘公園? でお散歩~



奥までずーっと歩いて行ったら…
金太郎池なる物があった
何年もここでお散歩してたけど…知らなかった(笑)



帰りも晴れてたらお散歩しようね~
ブログランキング参加中~
応援のポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

桃娘。。。

山梨のお友達から桃が届きましたぁ~

20140807-1

箱を開けたら・・・ 
早速やって来るぅ~(笑)

20140807-3

こちらも確認中(笑)

20140807-2

そして期待した、この笑顔
20140807-4

今年もたくさんの桃ありがとうございましたm(__)m
ほっぺたが落ちそうな位美味しい桃でしたぁ~♪
ブログランキング参加中~
応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

お庭で~♪

先日の体調悪化から外出を控えて療養している私~
お散歩も暑いのにマスクをしてなので大変
なので、今日はお庭で遊んだよ~
キャンディフリスビーにロックオン(笑)

20140804-2

べりーとの違い。。。
キャッチしたら喜びの舞を踊る
なので、フリスビーの大会には出れなかったよぉ~(笑)

20140804-1

それを見物してるべりー

20140804-3

咳の止まらない私ですが…
少しづつ薬が効いて、顔の腫れも引いたぁ。。。
でも薬の副作用で便秘(笑)
夜も寝れる様になりチョット安心したぁ

ブログランキング参加中応援のポチお願いしますぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ムーミンの世界へ。。。

大好きなムーミンが北海道にやって来たので~
先日のロシア森林火災の影響で一週間位、咳が夜通し止まらず
朝起きたら涙と寝不足で顔がパンパンの毎日だけど・・・
今日を逃したら行けそうに無いので、行って来たぁ~

20140802-3

残念な事にカメラを忘れてしまって・・・
携帯の写真になってしまったぁ~

20140802-4

可愛い~キャラクター達。。。

20140802-1

帰り店内が寒過ぎて、咳が止まらずお腹が痛くなったり~とドタバタだったけど
満足して メモ帳を買って帰って来たぁ
SHOPで商品を買って頂いたお客様に一言添えるのに可愛いな~って思って。。。
他にも色々売ってたけど、結構持ってるので(笑)

20140802-2

PM2.5って怖いよ~
病院の薬も全然効かなくて・・・ 新しい薬を出して貰った以前のよりちょっと強いのだから
心配だけど、チョット効いたみたいで何とか少しは寝れそうでホッとしていますぅ~
以前は何ヵ月も掛ったりしたから長引きたくないわ~
ブログランキング参加中、応援のポチお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
