Twin Hip おけちゅ並べて~♪

Twin Hipの新作状況と毎日仲良くお散歩の風景
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鮭釣り~

毎年恒例我が家の鮭釣り~
今年は、家族で行く鮭釣りツアー第一弾は、登別漁港になりましたぁ~
お天気も最高でしたよ~

20140922-1

でもね~ ここはトイレも無いから行きたくなったら駅まで車で5分くらいだけど
走らないといけないから...
前日の夜は、ビールも止めて飲み物控えて… なので、9時半に寝ましたぁ(笑)
お蔭で朝はのんびり出来ましたぁ~
起きて、顔を洗ってのんびり散歩してご飯を食べて。。。
そして又ロング散歩して~ ってそして昼寝♪

20140922-2

この日は坊主だったけど、先週釣れた鮭から取れたイクラで夜はどんぶり~
って言っても私はイクラが苦手でしたが・・・ 毎年少しづつ食べれる様になり
今は、小さじ2杯位でネギがいっぱいの殆どネギ丼ですが(笑)
私には、立派なイクラ丼!!!
美味しゅうございましたぁ(笑)

20140922-7

ブログランキング参加中、応援のポチお願いしますぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



動物愛護フェスに行ったよ~

今年初めて酪農学園大学の動物愛護フェスに参加したぁ
上手く撮れてない写真ですが・・・ 一応集合写真(笑)

20140922-5

ママさんとは二回目モコちゃんは初めまして~♪
首を傾げてポーズしてくれたぁ~ 

20140922-3

るんくんとうーたんの隣を失礼して・・・ 一緒に記念写真を撮らせて貰った~(笑)

20140922-4

一匹に見えるけど(笑)・・・ 久しぶりのウリちゃんとメイちゃん重なってますぅ~
今度は一緒に写真撮りましょね~

20140922-6

のんちゃんとくるみちゃん姉妹も仲良しさんで~
初めていっぱいなでなで出来たぁ~

20140922-10

久しぶりに元気なめろんちゃんに会えたぁ~

20140922-9

ロイたんも久しぶりよ~ 絵が絵が・・・ パパさん来年は書く人をママに選んで貰いましょう(笑)

20140922-11

初めましてのアーニーちゃん♪
おリボン付けて女の子だったわ~
家のきかん坊がズンズン近づくから怖かったね~

20140922-8

初めてのイベント参加でドキドキだったけどみんなに会えてホッとして、可愛いシュナ達に癒されましたぁ~
遊んでくれた皆様ありがとうございましたぁm(__)m
また、家のきかん坊がズケズケ近付き怖い思いをさせてしまってごめんなさいね~
懲りずに又遊んで下さいね~

ブログランキング参加中応援のポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


年に一度の家族写真♪

今年も恒例の家族写真をお盆に撮りましたぁ
今年はモエレ沼公園の青空の下で~♪
PLUS1さんにお願いしましたぁ

20140917-1

二匹で並走する写真は初めてですぅ~
やっぱりプロの撮る写真は違うよねぇ。。。

20140917-6

この日はメッチャお天気で~
青空と緑と白い雲と・・・ 最高でしたぁ

20140917-3

坂をテクテクおけちゅ並べて歩く姿が大好きな私

20140917-2

久々にベリーのフリスビー姿♪♪♪
べりーも10歳、フリスビーを何回もは出来なくなりましたぁ
それでも空中キャッチは健在よ~

20140917-4

キャンディはご機嫌で~
ホントに嬉しそうに写真を撮って貰ってたぁ(笑)
私がカメラを向けると下を向くけど・・・
去年お友達の所で撮って貰った時も彼女にはとっても良い顔でカメラ目線
でも、私が呼ぶと下を向く・・・
きっと腕の差だね~ キャンディにも分かるのね~・・・(笑)

20140917-5

今回の写真は全てPLUS1 さんに撮って貰た写真です。
昨日データ-とプレゼントの写真が届きましたぁ

ブログランキング参加中応援のポチお願いしますぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

仲良し兄弟。。。

新作のセミオーダー商品をお買い上げのもんちゃん福ちゃんの仲良し兄弟♪
福ちゃんはベリーと同じMサイズでもんちゃんはLLサイズの着丈ロングタイプ
今回はセミオーダーなので、着丈も丁度良いサイズに作りましたぁ
普段のLLサイズだと丈がツンツルテンになるものね~(笑)
優しい兄ちゃんと可愛い弟の素敵なモデルさん。。。 モデルのバイト代貰ったかな(笑)
いっぱいモデル代貰ってね~
ママさん奮発して下さいね♪  お買い上げ本当にありがとうございましたぁm(__)m

20140913-10

ブログランキング参加中応援のポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

秋になったので~皆でチェックのズボンを履いてお出掛け~
インディアンボーイズでランチ。。。♪

20140912-1

チョコちゃんと~。。。

20140912-2

ベリーと

20140912-3

キャンディで~

20140912-4

敬老の日が近いから~ 
チョコちゃんとベリーは特別おやつを貰ったよ~

ブログランキング参加中応援のポチお願いしますぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

べりーの胸

今年は蒸し蒸しが酷いせいかべりーの湿疹も酷い…
先月まで効いていた薬も効かなくなり諦めて、
一日置きのシャンプーで頑張るしかないね~
毛に覆われているけど見えるかな? 赤い湿疹。。。

20140909-1

本犬、胸を掻いて貰うとご機嫌にこのポーズ(笑)
今年は、いつも皮膚が真っ赤になってるぅ~
長年色々やってみたけど、今の所効果の続く物が無い…
痒いのが本当に可愛いそう~
諦める気は無いけど… 天のお告げでも無いかな~

20140909-2

毎日湿疹と戦う母とベリーに応援のポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

バナスク~♪

バナスクでぇ~
いつも色んな表情を見せてくれる小夏ちゃん
笑ってる写真じゃないけど~ とっても気に入った表情可愛い~~~

20140907-2

キャンディは小夏ちゃんを追い掛け回す…
そして、大きい子が来たら静かにドアの前に並ぶ(笑)

20140907-1

この日ベリーは、近所の子供が電柱を叩いた音が怖くて外に出るのを拒否。。。

20140907-7

福ちゃんお揃いの服をお買い上げ頂いてしかもめっちゃ似合ってたのに…
上手く写真が撮れず…次回に持ち越し~(笑)

20140907-4

もんちゃんもこの日は4匹でお揃い服着て可愛かった~
次回頑張りますぅ

20140907-5

この日はチョコちゃんも参加したよ~

20140907-3

茜ちゃんもキャンディがいつも寄って行ってごめんね~
キャンディは、黒芝ちゃんが大好き
だからいっつも茜ちゃんに近づいて行ってしまう(笑)

20140907-6

ブログランキング参加中応援のポチお願いしますぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ランチしに~

今年は、ここに行く回数が増えたぁ~
カフェナガサキさん。。。
昔キャンディのしつけに悩んだ時に来た事があった…
でも、穏やかな大きな看板犬のお蔭でキャンディがとってもお利口さん(笑)
カメラを向けるとそっぽ向かれるけど…

20140905-6

ランチも美味しいよ~

20140905-2

この日は、外でドッカンドッカン鳴ってて椅子の下から出て来ないキャンディ

20140905-4

本日のパスタ♪ うまうま。。。

20140905-3

べりーはドッカンドッカンより食べ物の方が気になる(笑)

20140905-5

チョコちゃんは、怖いけどお利口さんにしてるよ~

20140905-1

またお邪魔しに来ますね~

ブログランキング参加中~ 応援のポチお願いしますぅm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


癒し~

朝の何気ない風景。。。
ふと見ると…
こんなになってたキャンディに
癒されるぅ~(≧∇≦)



ブログランキング参加中~
応援のぽちっとお願いします\(o⌒∇⌒o)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

セミオーダー商品♪

お天気の良い日に、バイト代を弾んでモデルのお手伝い。。。
今回はセミオーダー商品となりますぅ
なので、シュナ以外の犬種でもご相談頂ければ対応可能♪

20140902-2

胸とフードにステッチでチョットアクセント付けましたぁ

20140902-520140902-6

前を見るとこんな感じでぇ~
生地もしっかりしてて秋にピッタリ

20140902-4

後ろから見ると私好みのワッペンがぁ~(笑)
本犬達も着やすいみたいで、撮影もスムーズでしたぁ

20140902-3

今回は、セミオーダーなので入金確認後の製作になる為
商品の納品が10日から混んでる場合ですが1ヶ月程掛りますので
お待ち頂ける方のみご注文お願いします。
又、商品のサイズにより生地の在庫が変わる為
一度 sold out になっても後日在庫が出る場合がありますので
ご了承下さいますようお願い致します

ブログランキング参加中~ 応援のポチお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
