Twin Hip おけちゅ並べて~♪

Twin Hipの新作状況と毎日仲良くお散歩の風景
2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

着心地はいかがですかぁ?


介護服の第4弾。。。
冬用ロンパースの出来上がり〜
とっても似合ってるでしょ😘
オリちゃん着心地は、いかがですかぁ〜(o^^o)
何時も有難うございますぅ〜💓

20141230

毎日、点滴大変だけど頑張って元気でいて下さいね〜
オリちゃん💓ママさん💓
有難うございましたm(_ _)m

ブログランキング参加中、応援のポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

SHOPのお客様♪

オーダーつなぎをご注文の
ジョニーくん💓とくぅすけくん💓
固まって、静かになってしまったけど…(笑)
とってもにあってて可愛いかったよ〜
楽しくお散歩出来てるかな?

20141229-1

ジョニーくん💓くぅすけくん💓ママさん💓
ご注文有難うございましたm(_ _)m
寒い冬も元気にお散歩して下さいね〜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

SHOPのお客様♪

フリースつなぎをお買い上げのモコちゃん3歳
ご飯おやつ大好きな活発だけどビビりで甘えん坊さんのモコちゃん。。。
かわいいお顔にリボンがとっても似合ってラブリー
モデルさんもとっても上手でありがと~

20141224-4

モコちゃんママさんありがとうございました。
益々寒くなって来ましたが、風邪引かないでお散歩して下さいね~
メリークリスマス

ブログランキング参加中応援のポチお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

オーダー製作の合間に♪

何とか今年中に間に合う様に必死に縫い縫い中。。。
今年のオーダーはこちら。。。
赤が効いてとっても可愛いですぅ~

20141219-1

色違いで着るのも可愛いよ~♪

20141219-2

そして、この可愛いキャンドル。。。♪
お友達が製作してるのですぅ~
一目惚れして、譲ってもらいましたぁ
玄関にクリスマススペースを作ってと思っていましたが・・・
あまりにも可愛くてずーと見て居たいので、リビングに飾ってますぅ

20141219-4

久しぶりのご対面となったぽろくん♪
キャンドル頂いておやつ頂いて・・・ すっかりお邪魔したのに
ぽろくんキャンディにおもちゃも取られて怒られてばかり散々でごめんね~

20141219-3

こちらも頂いたキャンドル。。。
こちらはクリスマスに香りを楽しませて貰いますね~
昔は、良くキャンドル灯してワイン飲んでたっけ~
ぽろくんママさん楽しい時間と可愛いキャンドルに美味しいお土産まで・・・
ありがとうでしたぁ~m(__)m

20141219-5

P.S Twin Hip12月25日から
    1月5日まで年末年始のお休みとさせて頂きますぅ
    ご注文は出来ますが、確定メール等は5日から順次発送させて頂きますのでどうぞよろしくお願いしますぅ~

ブログランキング参加中応援のポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

SHOPのお客様。。。♪

パープルドットのフリースつなぎをお買い上げ下さったハリーくん
寝起きにいきなり着せられたけどちゃんと可愛くポーズしてくれてありがと~
右下の写真は『僕どう???』って話しかけてるみたい~♪

20141216-1

ハリーくん ママさん ありがとうございましたぁm(__)m






起毛つなぎをお買い上げ下さったくるみちゃんで~すぅ
お目目クリクリで、ピンクが本当に良く似合って可愛いい~♪
さすがモデルさん目線も角度も言う事なしね~ 

20141216-2

くるみちゃん・ママさんありがとうございましたぁm(__)m

ブログランキング参加中応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

冬のフリースつなぎ

冬の必需品フリースつなぎを少しだけUPしました。
べりー姉さん珍しく被り物で写真撮れた(笑)

20141202-8

赤のいちごとピンクのいちご。。。
アップリケと同じ色のポンポン付き

20141202-10

ウエストに幅調節、お尻に長さ調節のコードストッパー付き!!!

20141202-11

小っちゃいいちごのもあるよ~

20141202-10

今日からオーダー商品製作開始しましたぁ~
お待ちのお客様もう少しお待ち下さいねm(__)m

20141202-9

暖かいつなぎ着て寒い冬を乗り切ろうね~。。。
良かったらSHOPを覗いて見てね~  Twin Hip 
尚つなぎは生地の違いの為夏用より、ワンサイズ上の方がおすすめかも~

ブログランキング参加中応援のポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

チョット戻って・・・

もう1ヶ月以上前になっちゃったかな?
JIPPくんと久々におデートしたよ~
札幌に住んでて初めて行った中島公園。。。

20141202-1

JIPPくんとベリーの横顔が良く似てるし、耳の状態が同じ・・・
さすが従姉弟だわ(笑)

20141202-2

キャンディも元気いっぱいよ~

20141202-3

微妙な距離が笑える
銀杏がとっても綺麗だったね~

20141202-4

ベリーが拾い食いしてて写ってない???
あっキャンディのお尻からベリーの顔が出てる(笑)

20141202-5

散策に忙しい2匹。。。

20141202-7

銀杏の黄色が大好きな私~
又来年まで待ち遠しいな♪

20141202-6

JIPPくんお付き合いありがとね~
又おデートお願いしますね♪
ブログランキング参加中応援のポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


