Twin Hip おけちゅ並べて~♪

Twin Hipの新作状況と毎日仲良くお散歩の風景
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝ご飯…

今日の久々手作りご飯をUP~
と言ってもパンケーキだけどね…



カボチャと人参のオートミールパンケーキ
ホットケーキよりフワフワで美味しそうだった(笑)

ブログランキング参加中応援のポチお願いしますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

SHOPのお客様とイベント

最近、PCの前に座ると眠くなる悪い癖が付き困ってるぅ~
なので、なかなかUP出来なくてすみません

スカルフリースつなぎをご購入頂いた、銀之介くん
凄く似合ってるしぃ 何よりサイズぴったりだったね~
北海道じゃ無いから雪は、降らないけど凄く寒いんだって・・・
そうだよね北海道も雪降る前の方が空っ風が吹いて寒いっていつも思ってますぅ
意外と体感温度はこっちより寒いのでは~
暖かくお散歩出来たら私もうれしいですぅ♪

20150120-5

元気にお散歩頑張ってね~
銀之介くんママさん ありがとうございました。

そして、こちらもスカルフリースつなぎをご購入頂いたウィルくん
友情出演はめろんちゃん♪
めろんちゃんのお友達なんだよ~
二人で仲好くご近所散歩してるのね~

20150120-1

雪に負けずにお散歩頑張ってね
ウィルくんママさん ありがとうございました。




先週土曜日はトヨペットのイベントに出店させて頂きましたぁ
たくさんの方に来て頂きありがとうございました
店番は小さいから見えるかな?(笑) ベリーですぅ。。。

20150120-3

そして、日曜日はイベントで編み物教室をしてくれたので参加させて貰いました
最初は、目を作ったり解いたり悪戦苦闘して優しい先生に助けられ何とか出来ましたぁ~
一日で出来るなんて凄~いって自分で関心(笑)
この模様何回もチャレンジしても全く出来なかった模様。。。
先生にほんとに感謝~ 忘れない内にこれからキャンディのぶんがんばるぞ~

20150120-4

ブログランキング参加中応援のポチお願いしますぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



SHOPのお客様。。。

フリースつなぎをご注文のMOGくん。。。
とーっても可愛い男の子
元気いっぱいお散歩してね~

20150107-1

MOGくんママさんありがとうございました。


同じくフリースつなぎをご注文のアニカちゃんとシャンクちゃん
アニカちゃんはベリーの従妹なんですよ~♪
シャンクちゃん振り向いて~(笑)

20150107-4

アニカちゃんシャンクちゃんママさん
ありがとうございました。
雪に負けずに楽しくお散歩してくださいね~♪

ブログランキング参加中応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

あけましたぁ〜

明けましておめでとうございますぅm(_ _)m
去年はたくさんの方にご注文頂き、
本当に有難うございました。
今年ものんびりと頑張って行きますので
宜しくお願いしますぅ

今日は近くの神社に初詣に行こうと準備をしたら…
キャンディ逃げて、完全拒否(笑)
今年は、更にキャンディの引きこもりが
酷くなりそうな予感…

20150102-2


こんな我が家ですが本年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング参加中〜
応援のポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
