Twin Hip おけちゅ並べて~♪

Twin Hipの新作状況と毎日仲良くお散歩の風景
2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の朝ごはん

今日のベリーとキャンディの朝ごはんは・・・
抹茶トマトのパンケーキ。。。♪
白いプチプチは、絹ごし豆腐よ~
上の葉っぱはミントじゃ無くて紫蘇の葉、我が家で栽培中なんですが~
驚くほどいっぱいなると聞いたのに全く成長しない葉っぱ(笑)
買って来た葉っぱも切れたので、小さいけど取って来たぁ

20150628-1

ベリーの皮膚よ良くな~れ


ブログランキング参加中応援のポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


以外な事に

すっかりおサボりしてしまいましたぁ~f^_^;
4月から趣味の写真教室に行ったり~
先月からはホットヨガに通ったりと…
今年は、体も調子が良いので心と体のメンテナンスに忙しい毎日を過ごしてましたぁ~(#^.^#)

でも、ワンズ達はおろそかにしてませんよ~(笑)
ベリーの皮膚の為にも色々新しい試みをしてましたぁ
一つは、腸内環境も皮膚と密接に関係があると聞いたので… サプリメントでプロバイオCa



そして自分では大嫌いなので、食べた事が無い大葉、体に良いとは聞いていたので試してみたら…
これが驚く結果をもたらしてくれた*\(^o^)/*



シャンプーしても3日で臭ってたからだも、もう何年だろう3日に一回のシャンプーも今は、週一回になりあんなに出てた湿疹も時々プチっと出る程度~
本犬も痒みなど減り楽になった様だ(≧∇≦)

毎食ご飯の上に刻みのりの様に1枚分乗せるだけ
今までエゴマオイルとかも試して見たけど、こんなに効果は感じた事は、無かったぁ



今までも最初だけ調子が良くなる事もあったので、油断大敵ですが、一ヶ月を過ぎても効果は持続して居ますぅ
この調子で行ってくれる事を切に願う(>人<;)

ブログランキング参加中応援のポチお願いしますぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
