Twin Hip おけちゅ並べて~♪

Twin Hipの新作状況と毎日仲良くお散歩の風景
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ マーリンちゃんTOPSHOP ≫ マーリンちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マーリンちゃん

先日、いちごのフリースつなぎを購入して頂いたマーリンちゃん
ぬいぐるみの様にフワフワでドッドピンクのつなぎがとってもお似合いですぅ~
女の子女の子の可愛いのお顔でホントにピッタリですぅ
我が家のベリーキャンディは良く男の子に間違われるから羨ましいわ~
今度どこかで会えるのを楽しみにしてますね~♪

20151115-1

マリーンちゃん ママさん ありがとうございました。
これからどんどん寒くなりますが元気にお散歩して下さいね~

ブログランキング参加中応援のポチお願いしますm(__)m


にほんブログ村

Comment

ありがとうございました
編集
先日はありがとうございました。早速 ブログ載せていただき感激です。真っ白雪が、たくさん降ったら
着たいとおもいます。暖かでしょうね。楽しみです。
2015年11月17日(Tue) 18:33
マーリンママさん
編集
こちらこそありがとうございましたm(__)m
美味しいおやつも頂いて♪ 
ベリーとキャンディは離れませんでした(笑)

雪が降ったら大活躍すると思いますよ~
お散歩楽しんで下さいね~
2015年11月24日(Tue) 16:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

