Twin Hip おけちゅ並べて~♪

Twin Hipの新作状況と毎日仲良くお散歩の風景
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マーリンちゃん

先日、いちごのフリースつなぎを購入して頂いたマーリンちゃん
ぬいぐるみの様にフワフワでドッドピンクのつなぎがとってもお似合いですぅ~
女の子女の子の可愛いのお顔でホントにピッタリですぅ
我が家のベリーキャンディは良く男の子に間違われるから羨ましいわ~
今度どこかで会えるのを楽しみにしてますね~♪

20151115-1

マリーンちゃん ママさん ありがとうございました。
これからどんどん寒くなりますが元気にお散歩して下さいね~

ブログランキング参加中応援のポチお願いしますm(__)m


にほんブログ村

可愛いい介護服 ❶

初めて介護服を作ったのは、去年の春でした。
べりー達が履くわんぱくパンツを見て(笑)
仲良くして貰っているお友達のオリちゃんの介護の為にと言う依頼で・・・
チョットふらついた時に掴む所とオムツが下がって来ない様にこの2点を入れて。。。
そして、私の重要課題介護生活も可愛くをスパイスして出来た第一号

20151108-3

よろけそうになった時こんな感じで使いますぅ♪

20140427-3

そして、2着のオーダーだったので色違いの黄色
わんぱく感たっぷりだけど、オリちゃんは家の子とは違っておしとやかなんです♪

20151108-2

着たらこんな感じになりますぅ♪

20151108-2-2

3着目パンダちゃん好きなママさんにパンダのアップリケを付けてみましたぁ

20151108-4

お家の中でリラックスですぅ~

20151108-5-2

4着目は、季節も冬になって来たので裏起毛の暖かい素材を使っていますぅ

20151108-6

オリちゃんまだまだ元気ですぅ~

20151108-6-2

介護服2に続く・・・

介護服に興味をお持ちの方が居ましたらご連絡下さいね~
介護生活に少しでもお役に立てれば嬉しく思いますぅ
いつまでも、可愛くを心がけて介護服を製作しています
体も痩せて来るので、今までの服とはサイズも違って来る為すべてオーダーにしております。
気軽にお問合せだけでもして下さいね~
こちらのコメント欄でも良いですしこちらでも


Twin Hip

ブログランキング参加中応援のポチお願いしますm(__)m


にほんブログ村




すっかり葉っぱも落ちちゃったけど・・・

半月位前にはこんなに綺麗だったいつもの公園

20151018-10

楽しみにしていたのに今年は、短い紅葉でした。

20151018-2

キャンディもお散歩楽しく行く様になってたのに、急激に寒くなったら・・・
外に出たがらなくなって来た今日この頃ですぅ

20151018-3

冬になったら又お散歩拒否かな?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


CM出たぁ~

先日モデル犬めろんちゃんが体調不良の為、ピンチヒッターとして、CMの撮影に行って来ましたぁ
ベリーかキャンディかどちらになるか直前まで分からずでしたが…
どちらもお利巧さんで、頑張ってくれましたぁ

20150913-1

そのCMが先日から放送になり、お友達から見たよ~って連絡を貰い嬉しく思っていますぅ
実は、我が家ではまで見れていなかったのですが、お友達が録画して、動画を送ってくれましたぁ(笑)

[広告] VPS


北海道限定放送だと思いますので、北海道の方見てね~

ブログランキング参加中、応援のポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村








夏の商品。。。

何か月振りかの商品UPしますぅ~
夏用メッシュのノースリーブ鮮やかなドットピンクとイエローと爽やかなホワイトの3色

20150708-1

背中にアンカーのアップリケ

20150708-2

因みにベリー5.2kgでMサイズ着用、キャンディ6.5kgでMLサイズ着用

20150708-3

SHOP Twin Hip良かったら覗いて見て下さいね~ ↓

Twin Hip rinku-2>

ブログランキング参加中応援のポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

